2005/03/06(日)晴れ

6時起床。
風邪は治らず。(>_<)
薬飲まん方がええよなー・・・。

今日はダートラ近畿地区戦第2戦。
ローソンで弁当買って阪下へ。

朝:ソーセージマフィン、レモンティー。

ランチパックのハムカツも買ってたけど、パン1個でお腹一杯。
やっぱり何かがおかしい・・・。

慣熟終わってダベってたらとくアナがやってきた。
が、「風邪引いた。」って言ったら逃げてった。(^_^;)

なぜか(?)まだ日本にいるU野っちが元愛車でダブルエントリー!
が、スタートして1速から2速へ入れた瞬間、ガラガラゴロゴロ・・・。
ファイナルがご臨終のようで。(>_<) ラップのタイミングが悪いっちゅーか、パイロンタッチが多くて再出走が続出!
スタートで並んで待ってる間に頭がクラクラしてきた。(>_<) 今日はコースが難しくて(僕だけ?)慣熟歩行の時にもミスコースしかけて、1コーナー気を付けねば!って思ってたら、そこをクリアしたら頭がパーになってしもてあろうことか坂を登って左の所を右に行ってしもた!
林道下ってから「アレ?」って正気に戻りました。(^_^;)
1本目終了。

朝その2:ランチパックのハムカツ。

2本目は間違えんように入念に慣熟歩行。

2本目はおっかなびっくりソコソコ頑張ってたらバースト!(ToT)
ダートラでバーストしたの初めてカモ。
つーわけで結果残らず。残念!

T口夫妻が観戦にやって来てました。
奥さんはこの日記のマニアらしく、「矢田亜希子好きなんですよねー、朝から濃いの食べてますよねー、ドラマ好きですよねー。」と日記を見てから寝るのが日課だそうで。(^_^;)
豊爺も「結果速報を楽しみにしてるよー。」声かけてくれたし、更新頑張ろう!
いや、まずはダートラ頑張らねば・・・。

とっとと片付け。
片付けてたら長靴破れてるの発見。
要するに今日はイケてない。
が、慣熟歩行の時にタケポンが「今度めっちゃうまいしゃぶしゃぶに連れて行ったろ!」って言ってくれたのでそれを心の支えにして頑張ります。(^^)

昼:おにぎり弁当とどん兵衛ミニ。

どん兵衛にお湯を入れたら表彰式が始まってしまった。
弁当持って表彰式へ。

PDカップ始まったけど、これ以上何かが起こったら困るし、そもそもしんどいのでとっとと帰宅。

来週三井の練習会に行くので荷造り。

ホームズへ長靴買いに。(^_^;)

鼻が詰まってきた。(ToT)

夜:焼肉!
昼間「今晩も焼肉か!?」ってタケポンに突っ込まれて「そない焼肉ばっかり食べませんよ!」って言ったはなから焼肉でした。
つーか、これはオカンが買うてきたわけで・・・。(^_^;)

焼肉食って風邪薬服用。

「Mの悲劇」:グッチャグッチャになってきた。ハセキョーもいい。(*^_^*)

結果と参戦記をアップ。

「優しい時間」をビデオでチェック。要するに何のドラマなんだかよくわかんないや・・・。

はよ寝よ。

コメントを残す