2005/03/05(土)曇り

9時半まで爆睡。
10時間寝たのに風邪治らんかった。(>_<) 朝:カフェオレ。 オートバックスへETC買いに。
店頭在庫無かった。電話して取り置きしてもらって正解。(^^)
セットアップだけしてもらって取り付けは自分で。

帰りに家の近所のベルノへ。
エアクリ買ったら「領収書の宛名は田中自動車でよろしいですか?」って・・・。
燃料入れがてらインテで行ってたのだ。(^_^;)
が、店のおっちゃんがダートラ知ってた。なかなかヤルな!

昼:お好み焼き、焼きそば。
やっぱ鉄板で焼いたらまいうー。

ETC取り付け。
整備書みたらオーディオの配線から電源取るのもバッチリ!
タイヤ交換して明日の準備終了。
風邪引いてしんどいので洗車はパス。(^_^;)

ワゴンR片付けて灯油の買い出し。

夜:サバの味噌煮、厚揚げと大根の炊いたん、キズシ、鶏唐、ご飯。

まいうーからの頼まれごと。
持っていくの忘れんようにせねば・・・。

「ごくせん」見て。
はよ寝よ。

コメントを残す