2005/03/01(火)晴れ時々曇り

朝:にぎり寿司。昨日の晩ご飯がスライド。
寝起きに寿司って・・・。食べたけども。

いろいろ。

昼:「よしや」の「おかずたっぷり弁当」399円いただきました。

弁当買った帰りに丸善に寄ってPD買おうとしたら「明日入荷です。」だって!
なんでやねーん!

さらにいろいろ。

@niftyの料金コースを変更しました。
ダイヤルアップ無制限コースで2100円やったのをお手軽コース250円に。
家の環境はBフレッツでASAHIネットで@niftyはメールだけやし、メールもそろそろ自宅メールサーバ立ち上げ予定だし。

難波の三井住友VISAカードのサービスセンターでETC一体カードを受け取って家に帰ってから宅急便出しに行こうと思ってたけど、後輩Kから「秋吉行きましょー。」ってナンパされたのでアッサリ予定変更。

夜:「秋吉」にて焼き鳥で生ビールぐびぐび~のチューハイぐびぐび~。
お腹一杯になってしもたので締めのラーメンはパス。(^_^;)

まいうーからメールが。
某全日本シードドライバーが今度の地区戦に出るとのことで、シードゼッケン作れってさ!
データまで届いたけど、今日は酔っぱらいなのでまた後日。

寝よ。

コメントを残す