2005/02/28(月)曇り

朝:ハムサンド、カップスープ、カフェオレ。

入れ替えたファイリングサーバの調子悪いところを業者の人が来て修正。

昼:「よしや」の「バラエティーおにぎりセット」367円いただきました。
あっさり。

ファイリング用スキャナーの搬入設置。
使い方を勉強。

夜:今日は8の付く日なのでK先輩と「肉八」へ。
生レバー、塩タン×2、上ハラミ塩、上ミノ塩、ツラミ塩で生ビールぐびぐび~。
タレで上ハラミ、バラ、上ミノ、センマイ、ハート、ツラミで生ビールぐびぐび~。
「肉八」の近所にホルモン居酒屋「白龍」があって前々から気になってたので本日挑戦!
テッチャンとミノで芋焼酎水割りいただきました。
鉄板で店のおばちゃんっつーか、おねーさんがタレをからめて焼いて出してくれるスタイル。
なかなかまいうー。
焼肉ハシゴしてしもた・・・。(^_^;)
締めのラーメンはパス。

フラフラ帰宅。

「不機嫌なジーン」をビデオでチェック。ちょっと停滞ぎみかな・・・。

あいのり見てサルヂエ見て寝よ。
酔っぱらってるからサルヂエはキツいかな。(^_^;)

コメントを残す