2005/02/24(木)曇りのち雨

朝:マカロニグラタン。

CAD編集。
現場問い合わせ対応。

昼:アメ村の「眠眠」にて「日替わり丼定食」735円いただきました。
今日は天津飯とラーメンでした。
どちらもレギュラーサイズでチョー満腹~。

データベースのチェック・修正。

長老から新地のお誘いが!

焼肉は昨日食べまくったし、晩ご飯何にしよー。
焼き鳥で新地界隈でぐるなびで検索。

夜:新地の焼鳥・串焼「朱雀」へ。
1周年記念で生ビール1杯100円!
造り盛り合わせ、かわ、ねっく、さんかく、ハッシュドポテト、せぎもでビールぐびぐびぐび~。
2900円でした。(^^)
注文を受けてから串に刺して焼いてくれるのですが、僕の焼き鳥に対する情熱が伝わったのか、最後のせぎもはたっぷり刺してくれました。(^^)

そのご長老と合流して新地のお店へ。
明日が長老の誕生日っつーことで、プレゼントやらケーキやら出てきました。
ケーキおいしかったです。(*^_^*)

木曜日って深夜テレビいまいち・・・。
とっとと寝よ。

コメントを残す