2005/02/23(水)晴れ

朝:トースト、ハムエッグ、カップスープ。

今日は新サーバにファイリングシステムを導入してデータの移動。

昼:「よしや」の「おかずたっぷりのり弁当」399円いただきました。
チンして帰ったのでホカホカ!

さぁ食べようと思った所で長老から電話が・・・。
飲み会かと思ったら、なかなか難しい問題でした・・・。(^_^;)

上司仕事のCAD修正。
データ移動完了!
元部署のPCの設定。うまくいったりいかなかったり。(>_<) 夜:K先輩と「岩崎塾」へ。
生レバー、塩タン、上ハラミ、上ミノ、サンドミノ、ハートでビールぐびぐび~。
JAF SPORTSから電話が・・・。
来月号のクラブ紹介に載りますからぁー!
小腸、赤セン、センマイでぐび~。
現場の同期から電話が・・・。ネットワークの設定が何ちゃら・・・。
上ハラミ、ツラミでぐび~。
またまた現場の同期から電話が・・・。出来上がってしもてたので諦めて切られた・・・。
満腹~。(^^)
締めのラーメンはパス!(^_^;)

O川君からメールが!第2戦の地区戦N3の参加台数はやっぱりショボイらしい。(>_<) 総帥から飲み会企画指令メールが! 今日は連絡の多い1日であった。 トリビアみて水10見てオセロみてマシューはほどほどで寝よう。

コメントを残す