2005/01/08(土)曇り

今日はワンダーランド新年会なので頑張って昼まで寝ようと思ってたのに10:30に目が覚めてしまった・・・。

ホームズへ買い物しに行ったりして。

昼:天ぷらうどん、鯖の姿寿司。
鯖は塩がききすぎてて辛かった。(>_<) 物置の片付け。
塩ビパイプ切ってシャフト入れ作成。
シャフトを立てて収納できて物置がスッキリ!

富田林のストレートへ。いろいろ買っちゃった。

その後田中自へ。
JAFカップでグニャグニャになったガードのステーのボルトが曲がってしもてたので無理矢理取ったらナットがご臨終になったのでナットを溶接してもらいました。(^^)

剛ちゃんを引き連れて帰宅。
上野からやってきた剛ちゃんは今夜は藤原家にお泊まりなのだ。
田中自を出て6回しか曲がってないのに剛ちゃんにはここはどこ?な世界らしい・・・。
新日鐵堺でダートラの時は近所通ってたハズやねんけどなー。
やっぱ剛ちゃんは筋金入りの方向音痴やな・・・。

バスでなんばへ。
なんばから心斎橋の東急ハンズへ。
「ガラス繊維系ケイ素ポリマー ブリス」をお買いあげ。
ワゴンRでテストしてからインテに施工しよう。(^^)
せっかくなので裏道通って「大たこ」とか案内しながら「たよし」へ。

夜:「たよし」にて「食べつくし満腹コース+飲み放題」いただきました。
◇小鉢
◇寄せ鍋
◇お造り六種盛り
◇鶏とジューシー揚げ野菜のタルタルソースかけ
◇ムール貝のソテーにんにく風味
◇マグロとアボガドの生春巻き
◇雑炊(香の物付)
◇デザート(マンゴープリン)
でビールぐびぐび~、焼酎ぐびぐび~。
チョー満腹!

2次会は長老、総帥の行きつけのお店に電話してみてもどこも満員!
とゆーわけで時間つぶしにカラオケボックスへ。
カラオケボックスでカラオケ歌わんとダベっとったの初めて・・・。

3次会は総帥行きつけのバー。
ウイスキーちびちび、辛口ジンジャーエールのカクテルちびちび。
ここのバーテン(?)がマジックの達人で、今テレビでやってるようなマジックを色々魅せてくれました。

3次会終了時点で日付は変わって1時くらい。(^_^;)

みんな終電ないしどーしよーって悩んだ結果ボウリング行こう!
ってなって「サンボウル」目指して行ったけど、斜め向かいの「ジャンカラ」に吸い込まれ・・・。

4次会「ジャンカラ」にてカラオケ。
トイレ行って帰ってきたらもうすでにI坂はダウンして寝てた。
モウロウとしながらカラオケ。
残ったメンツは前も同じように朝までカラオケした連中じゃん。
前と同じ歌は歌わない方針はO川君と一致。
だんだんネタが切れてきたらどんどん古い歌になっていくー。(^_^;)
朝までカラオケ。

5:30に外に出たけどまだ真っ暗!サムっ!
地下鉄で岸里まで。駅から家まで徒歩。
サムっ!
ソフトドリンクで朝まで歌って酔いも醒めてたので余計に寒かった。(>_<) 剛ちゃんはそのまま上野に帰ってしまった。
若いね・・・。

即寝。

コメントを残す