2005/01/07(金)曇り

朝:玄米フレーク&低脂肪乳。

データ整理など。

昼:「新世界じゃんじゃん」にて「日替わり2品定食」500円いただきました。
日替わりの10品から2品選べます。鶏のオーブン焼きと肉団子の甘酢あんにしました。
コスパ高し!スタンプカードもらたのでまた行かねば。(^^)

ORACLEのデータをインポートしてみたり色々。

夜は新年会なので明日のワンダーランド新年会に向けて名簿作成したりして。

今日は焼肉新年会。
定時でとっとと会社を出て梅田まで徒歩で移動。

夜:曾根崎の「岩崎塾」にて肉バクバク~、ビールぐびぐび~。
2次会は駅前第3ビルの「1969」へ・・・。
最後の「じゃあね」ダンスまでウダウダ。
かぶりもの三昧!
http://fujiwarayu.cocolog-nifty.com/yuichiro/2005/01/18.html

フラフラ帰宅。

明日はワンダーランド新年会なのだ!
田中自でごうちゃんと待ち合わせして一旦我が家に戻ってからミナミへ繰り出すのだ。
朝までカラオケコースでなければごうちゃんはうちにお泊まり。
部屋を片付けねば!(^_^;)

コメントを残す