2004/12/24(金)晴れ

メリクリー。

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、バナナ。

データ検索。
メッチャ複雑な条件なのでかなーり手こずってしもた。

昼:「よしや」の「洋風御膳」399円いただきました。
データベースの更新しながら。(゚Д゚)

業者と打ち合わせ。
引き続きデータ検索。
ゴミ捨て。みんな年末気分かよ。
残業してしもた。

22時に長老と新地で待ち合わせなのだ。
こないだの岸和田釣りの写真をプリントしようとヨドバシに行ったけど、USBメモリーは使えんかった。(>_<)
年賀状用インクを買ってしまった。
ポイントが2000円以上あって何か得した感じ。

夜:曾根崎の焼肉屋「岩崎塾 本店」へ。
生レバー、上ハラミ、ミノサンドでビールぐびぐび~。
ツラミとアゴを追加してビールぐび~。
http://fujiwarayu.cocolog-nifty.com/yuichiro/2004/12/1224.html
ミノサンドが脂ノリノリでジューシーでまいうーでした。

その後新地へ。
総帥とコバンも合流して飲んじゃいました。
クリスマスケーキもいただいちゃいました。(^^)
長老にタクで送ってもらって帰宅。
バタンキュー。

コメントを残す