2004/12/23(木)曇り

10時起床。

今日は天皇誕生日。テレビ見て気が付きました。(^_^;)
ゴロゴロ。
「ラストクリスマス」のビデオチェック!
めちゃめちゃハッピーエンドやん。ええけど。

昼:カレー、きつねうどん(小)。
カレーうどんにきつねが乗っかってるんじゃなくてカレーライスときつねうどんです。(^_^;)

ドライブシャフトのOHリベンジ。
ストレートで買ってきた「ドライブシャフト・ブーツ・チェンジャー」チョー便利。
4発でアウトボード抜けた。(^^)
けど、シブくなってるやつやったから中をバラすのが大変!(>_<)
なかなかスムーズにならんのをサンダーやリューターで頑張って削って磨いてたら日没。
部屋に持ち込んでヒーターで炙りながら「アセンブリー ルブリカント」を塗り塗り。
やっとアウトボード1個完成。右側やったから今度は左に使おう。

夜:焼き鳥、ご飯。身、レバー、ズリ、ハツ、皮。
皮は塩でまいうー。

年賀状は今日完成する予定やったのに、去年の年賀状の整理と住所チェックで終わってしもた。(^_^;)
フォントが欲しくて買った年賀状ソフトを使ってみたりして。
住所の印刷は便利やけど、ACCESSで時分で作ってたやつの方が便利っぽい・・・。
ソフトの書式に合わせてデータはACCESSで管理した方がいいかな?

明日はクリスマスイヴですな。

寝よ。

コメントを残す