2004/12/20(月)曇り

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、バナナ。

データベースのメンテ。
問い合わせ対応。

昼:「よしや」の「満腹のり弁当」399円いただきました。

調べ物。
新しいパソコン来たからシステムを入れる為にパーティションを分けて再インストールしてたらシステム入れんでええって!
もっとはよゆうてよ。(゚Д゚)
再々インストールしてwondows update。

明日は元部署の忘年会の予定やったけど、同期の御尊父のお通夜に行くのでパスすることに。
とゆーわけで、今日は飲みに行きたい度が高かったのだが・・・。
メッチャ残業してしもた。(>_<) 夜:欲求が不満してしまったので「かどや」にて生キモ、ハラミ串焼きで瓶ビールぐび!おまけのキャベツが山盛りでグー!
調子出てしもたので「秋吉」で皮と白で生中ぐび!
カナーリ安上がりに酔っぱらってしまった・・・。

ビデオに録ってある「ラストクリスマス」はいつ見よう・・・。

酔っぱらって「サルヂエ」見てたら答えわからんくてムカつくー!
が、即答できた時はうれしい・・・。(^_^;)

寝よ。

コメントを残す