2004/12/19(日)曇り

案の定起きたら昼。(^_^;)

昼:ソースかつ丼。今回はキャベツを敷いてみました。
まいうー。
トンカツ定食を丼にしただけやけど・・・。

昨日組み替えしたタイヤを片付け。
その後ドライブシャフトのOH。
しようと思ったらアウトボードが抜けへん!(>_<)
ハンマーでシバキまくっても抜けへん!
空振りして3回手をシバイた時点で挫折。(ToT)
インボードのブーツバンドは溶接タイプやし。(>_<) ストレートへ。
いろいろ買っちゃった。(^_^;)
もういっこ欲しいのがあってんけど・・・。
うーん悩む。通販で買っちゃおーかなー。

オークションに出品してるやつの梱包。

夜:中華。肉団子、春巻き、唐揚げ、エビ天、ご飯。

「夫婦」:最終回スペシャル。辛気くさいから途中見んかったけど、最終回見ました。泣いてしもた。(ToT)
次の日曜劇場はハセキョーなのだ!

スタッドレス付きアルミを落札したけど、スタッドレスは使わないので即出品。

ルーターのファームをアップ。
無事に終了。これでフリーズしなくなればいいけど・・・。

寝よ。

コメントを残す