2004/12/07(火)晴れ

朝:サーモンと貝柱の造り、みそ汁、ご飯。
昨日の晩ご飯がスライド。

会社に着いてネットをチェックしてたらfujiwarakeが見られへん。(>_<)
家に電話してオカンにルーターの電源を抜いて差してもらう。
その後いろいろお仕事。

昼:「よしや」の「紅鮭弁当」399円いただきました。

昼休み大格闘。
ルーター再起動してもfujiwarake見られへん!
DynamicDNSはminiDNSを使ってたのが昨日でサービス停止するってメールが来てて、新しいサーバーに自動的に移行するっつーので先週ネームサーバーの設定も変えてたのにうまくいってないみたい。
ネットで検索したらつながらん人が結構いてるみたい。
ZoneEditに登録してネームサーバーを設定しなおしたりして。
それでもなかなかうまく繋がらん。
fujiwarake.infoは繋がらんけどwww.fujiwarake.infoは繋がったりしてわけわからん。(>_<) ORACLEのお勉強したり忘年会の段取りしたり。 何でか知らんけどfujiwarakeは復旧してた・・・。
自前でDNSサーバー立てるかぁ・・・。

今日は主催者会議なので茨木のJAFへ。

夜:会議後いつもの回転寿司屋へ。
12皿いただきました。今週は飲み会が続くので今日は禁酒!
部会長がおごってくれました。ごちそうさまでした!
1皿1個しか乗ってない高級ネタ食っとくんやった。(^_^;)

オークション対応など。
流用は自分で調べてねって書いて出品してるのに質問してきよる。自分で調べろっつーの。(゚Д゚)
几帳面なO型なのでちゃんと調べて答えたけれども。
11月の給料入ってボーナス入る今時分は高値落札されるみたい!なので今がかき入れ時みたいっすよ!

明日は8の日だ。燃えるぜ!
寝よ。

コメントを残す