2004/12/06(月)晴れ

朝:自家製ドーナツ、カフェオレ。

朝からバタバタ。
業者と打ち合わせ、常務PC説明などなど。

昼:ひさしぶりに「きたはち」へ。「日替わり定食」700円いただきました。
今日はカツカレー丼、うどん、まぐろの造り、マカロニサラダ、切り干し大根の炊いたん。
満腹~。

ORACLEのお勉強。
業者デモ。
片付けて元部署でダベってたらH課長に「帰ろか!」って飲みに誘われ・・・。

夜:船場センタービル地下1階の「串八十八」にて串カツでビールぐびぐびぐび~。
客が一杯になったら店のおばちゃんがテンパって全然料理出てけえへん。(>_<)
ほどほどに切り上げ。

帰り道に「天一」に吸い込まれ・・・。
「並」600円いただいてしまいました。(^_^;)
まいうー。

月曜から飲んでしまった。今週はハードやのに・・・。
まいっか。

「ラストクリスマス」:矢田亜希子がぁー。(ToT)
生クリーム塗りあいっこしたーい!(^_^;)
来週の予告でもうすでに半泣き・・・。

コメントを残す