2004/11/30(火)晴れ

朝:カツサンド、カフェオレ。
カツ熱々でまいうー。

いろいろ。

昼:「よしや」の「松花堂弁当」399円いただきました。
あっさり。

昼休みに今年の報告書作って来年の企画書作ったりして・・・。

明日の打ち合わせ資料作成。

夜:道頓堀の「かどや」にて生キモ、焼肉、ハラミ、バラで瓶ビールぐびぐび~。
締めのラーメンは我慢っつーか、お腹一杯でパス。
胃袋小さくなったんちゃう!?(^_^;)

アナ西元さんはボーナスに興味ないらしい・・・。
僕はめっちゃ興味あるんですけど・・・。
我が社はどうやら今年はボーナスUPらしい!5割増し!
5割増ししても月給よりショボイですからぁ!残念!(゚Д゚)
手取りを計算して資金繰りする今日この頃・・・。(ToT)

ちなみに幼稚園は毎日前をチャリで通って通勤してます。
幼稚園通ってる時は先生なんて全然眼中無かったけど、今は「おっ、かわいー!けど若っ!」って感じ。(^_^;)

喪中のハガキが来たりして、いよいよ年末ですなー。
忘年会の予定がガンガン入ってきた!

コメントを残す