2004/11/29(月)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、柿。

常務に続いて部長のパソコン選定。
問い合わせ対応。

昼:「まるしま」にて「日替わり定食」650円いただきました。今日は豚の生姜焼き、ビーフコロッケ、みそ汁、ご飯。
生姜焼きの豚肉がカスカスでイマイチ。(>_<)
豚キムチの豚肉はまいうーやのに何でや?

色々調べ物。
問い合わせ対応。
問い合わせっていつ来るかわからんし、来たら来たで答えを急がれるので段取り狂うわぁ。(>_<) ほどほどに帰宅。 夜:鯛の塩焼き、タコとキュウリとワカメの酢味噌和え、トロロ、大根の炊いたん、大根おろし、ご飯。
ヘルシーや。

矢田亜希子はサハラ砂漠で「熱中症ギミでした」って言っただけ!
「ラストクリスマス」:やっと元サヤか!?と思ったら来週からラストに向けて泣いてしまいそうや・・・。
矢田亜希子もいいけど、桜井幸子もいい。(^^)

来年用ステッカーのデータ作成したりして。

こないだの朝までカラオケの結果をリサーチした結果、
O川君:頭痛で日曜日1日寝てたらしい。
U野っち:金土とカラオケ連チャンで月曜の朝もまだ声が出にくいらしい。
ごうちゃん:日曜の夜から夜勤して「P900iVに機種変更しちゃいました♪」ってめっちゃ元気やん!
やっぱ若者は元気でおっさんはしんどいっちゅーことやね・・・。

長老はメールに波田陽区を取り入れている・・・。気持ちは若い・・・。

とゆーわけで、
水曜日はミーティングですからぁ~。残念!!
飲みに行けない斬り!

コメントを残す