2004/11/10(水)晴れ

6:15起き。

東京出張なのだ。
地下鉄で四つ橋線のなんばまで行ってOCATから空港バス。

朝:伊丹のラウンジで家から持参したサンドイッチ。
ラウンジのカフェオレと「からだ想い」。

スーパーシートに空席があったのでアップグレード券で変更。

朝2:朝食の付く時間帯だったので朝食が出てきた!
サンドイッチ、サラダ、フルーツ、ケーキ、スープ、コーヒー。
お腹一杯!てゆーかタプタプ!(^_^;)

SUICAでモノレール~山手線。
東京駅でSUICAをチャージ。来週ダートラ部会で茨木に行くのにSUICAでJRに乗るのだ!(^^)

会議。

昼:「レストランケンセツ」の「お弁当」。
チンジャオロース、カキフライ、魚のフリッター等、ご飯、スープ。

会議。

今日は19時の便しか取れんかったので会議終了後すみやかに羽田へ。

いつもの中華屋「来天華」のママの親戚が上海で「来天華」を経営しているそうで、上海蟹が入ってたのに食べれず!(ToT)

時間なかったので羽田のラウンジで10分で生ビールを2杯ぐびぐび!
帰りもスーパーシートにアップグレードできました。(^^)

夜:スーパーシートに付いてる夕食&ビール。
ビール飲みながら味わって食べてたら着陸体勢に入ってしもてあわててフルーツをかき込みました。(^_^;)

窓側やったので大阪城のライトアップとHEPの観覧車見えました。(^^)

空港バスでなんばへ。
飲みに行きかけるが我慢して帰宅。

トリビア見て水10見て。
小西真奈美かーわいー。ごうちゃんも狙ってるらしい・・・。
ネプリーグ~きになるオセロ見ながら寝よ。

コメントを残す