2004/11/09(火)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、グレープフルーツ&ヨーグルト。

お腹の調子が悪い・・・。昨日食べ過ぎたかな?(^_^;)

会議のセッティング。
いろいろ。

昼:かなーり久々に「漁亭」へ。「まぐろ丼」と「ラーメン」のセット800円いただきました。
まぐろ丼小さかった。ラーメンはごく普通。
控えようと思ってたのに満腹・・・。

再インストールしたパソコンにシステム導入。
会議の片付け。

会議に出てたオヤジどもは飲みに行ってしまった。
軽く誘われたけどブッチ。
役員やら部長まみれで課長が一番若い飲み会なんか行っても辛いだけやし。(^_^;)
明日早起きして東京出張やし。

日曜はJAFカップやし節制しようと思ってたけど、金曜日は新世界に串カツ食べに行くことになってしまった!(^_^;)

夜:焼き鳥、にぎり寿司。家で。
禁酒。

明日早起きせなあかんしはよ寝よ。

コメントを残す