2004/10/24(日)晴れのち曇り

5:30起床。

コンビニで買い物して会場へ。

朝:宿で用意してくれた朝食。おにぎりでした。先月は豪華お弁当やったのに・・・。
昨日の夜が豪華すぎたかな。(^_^;)
みんなが慣熟歩行に行ってる間にJMRCダートラ部会のケータリングが始まりました。
ダッシュでJMRC近畿のフランクフルトをいただきました。
その後JMRC中部のうどんもいただきました。
チョー満腹!

タイヤ交換して腹ごなし。
RQと写真撮ったりして。

【貧】ZAKI(アナ西元さん命名)さんから「食べ物のHP見つけたよ。」って声を掛けられてビックリ!

昼:主催者に頼んでたお弁当。昨日とあんまり変わらんかった・・・。
キムチ鍋もやってるって聞いたのでケータリングの所まで行ったら、売り切れ。(ToT)
その代わりに強面の審査委員長に「ようけ食わんか!」って「審査委員長鍋」を押し売りされた・・・。
見た目のわりにまーまーでした。RQがよそってくれたのでヨシとしよう。(^_^;)

こないだの全日本で転倒してしまったF谷君がアナでした。
土曜日は何か堅いなー、って感じでしたが日曜日は朝こそカミカミだったものの、競技が始まると熱いアナでした!

長老号の車両保管が全然解除にならへんからそばでズーーーっと待機。
「表彰式始めます!」って放送があって、「車両保管はどないやねん!」ってその場の全員で突っ込みました。
「表彰式やるんでもういいです。」って・・・。(>_<)
パドックに戻ったら小宴終わってた。(T_T)

表彰式終わったら辺りは真っ暗。
ダッシュで撤収。

夜:金沢の「ポンポコ寿司」にて回転寿司。
店に入ったらマモーさんとY本さんが食べてました。偶然!
いろいろ何でもまいうー。
もはや何皿食べたかわからない状況に・・・。
ブログの写真は僕のだけじゃないので!

北陸道で一路大阪へ。
米原の検札で料金所のおっちゃんに券渡してたらBOOB○W3台積みとねこっぴリベロ(と思われる)がETCでバシュー!って通過して行きました。
めっちゃ悔しー!負けた気分。

24時過ぎに藤原家着。
お疲れ様でした~

コメントを残す