2004/10/22(金)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、リンゴ、グレープフルーツ。

データベースのメンテ。
データ修正。

昼:「まるしま」にて「チキンカツ定食」480円+「牛皿」100円いただきました。
おかわりする気マンマン!
580円でチョー満腹~!

データ登録。

ノートパソコンのバッテリーリフレッシュが出来たって連絡があったので会社帰りにソフマップへ。
長老が中古ノートパソコンを探してるってゆーので中古屋見に行ったりして。

夜:ビーフシチュー、レタスキュウリ蒸し鶏サラダ、ご飯。
満腹~。

荷造り。
サンダル出そうとインテのリヤハッチ開けたらスペアタイヤの所が池になってた!
荷物が色々水没してた。(>_<)
上等のエアクリは箱が濡れただけで済んだみたい・・・。
いつもはタイヤ積んでるから荷物まで濡れることはないけど、今回はタイヤ積んでたらあふれてたカモ。(>_<)
どっから雨漏りしてるんやろ?

ではボチボチ門前へ行ってきまーす。
パソコン持っていかないので携帯でブログを更新します。
http://fujiwarayu.cocolog-nifty.com/

コメントを残す