2004/10/01(金)曇り

朝:サーモンの押し寿司。

今日から10月。
半袖カッターから長袖カッターに衣替え。(^_^;)

昨日に引き続きシステムインストール。
オラクルのバージョンを上げたら何とか入りました。

昼:「大心」にて「チキンカツハムエッグ定食」700円いただきました。
チキンカツはちょっと薄目やったけど、ハムエッグが玉子2個でボリューム満点!
お腹一杯・・・。

資料掲載用ページの修正。

とっとと帰宅。
Yahoo!BB解約のハガキ出しました。
一旦入会したらあとはなしのつぶてで毎日毎日勧誘ばっかりしてムカツクねん!
ま、予備回線やったし。

夜:や、焼き鳥・・・。
皮塩、キモ、ハツ、身、ご飯。

J陽へ練習行く途中に猫工場へ。
事務所でゴキブリ出没!逃げまくり!
ウダウダしてから出発。

行ってビックリ!メッチャいっぱい来てた!
走ってビックリ!ストレートがウネウネ。(>_<)
何本か走ってヤメ。
路面がウエットやったのでドロドロになってもうた・・・。
コイン洗車場で洗い逃げ。(^_^;)
しっかし、金沢の洗車場の倍の値段やがな!

家に帰ってきたら家の前に背中の曲がったお婆さんが立ってた。
ガレージの門開けて車入れてる間もずーっと向かいの家の玄関前でこっち見てる。
「こんな時間に何してはりますの?」って聞いても無言。
家に入るまでずーっとこっち見てるしメチャ怖!
自分の部屋から電気点けんと表を見たらまだおるし。
隣で寝てるオカンをたたき起こしたらオカンにも見えるらしい。
とりあえずオバケじゃなかった。(^_^;)
向かいの駐車場に入ったり玄関前の自転車触ったりしてかなり挙動不審。
30分くらい経ってようやく遠くに消えていきました。
あー、怖かった!

コメントを残す