2004/09/30(木)雨のち晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、リンゴ。

九州支店から送ってきた新品パソコンに業務システムをインストール。
これがハマリまくり!
オラクルのバージョンが古いのが入らへん・・・。

昼:「まるしま」にて「大判トンカツ定食」650円いただきました。
ついついおかわりしてしまった・・・。

引き続きはまりまくり。
2回もXP入れ直したっちゅーねん。(゚Д゚)
途中から事例紹介ページ作成。

夕方に前の部署のめっちゃ後輩が出航になるとゆーことでフロアで壮行会。

夜:缶ビールで火がついてしまったので「ぢどり亭」へ。
チキン南蛮フライ、軟骨焼き、ズリ刺、キュウリ、ラッキョで生ぐびっ、焼酎水割りぐびぐび~。
締めは100円引き券につられて「天一」で「味がさね」。
コッテリスープをベースに肉味噌、揚げネギ、ゴマ、ニンニクで味を調整。濃いめのスープに合うように麺は若干太め。
なかなかアリやね。けど、ニンニク入れすぎた・・・。
食べてる時はまいうーやけど。(^_^;)

ワリとシャキっと帰宅。(^_^;)

通販で買った賞品が届いてた。楽しみ~(^^)

ニンニクパワーで眠たくならへん・・・。

コメントを残す