2004/09/27(月)曇り一時雨

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、梨。

技術紹介のホームページ作成・修正。

昼:「一夢庵」にて「照りマヨ」500円いただきました。
照り焼きにマヨネーズソースがかかってます。
一応メニューには無いのだが、常連が頼んでたのでいつか頼んでやろうと思ってたのであった。(^^)

どんどん作成・修正が出てくる!
段取りも何も知らされず作業だけやらされるから段取り悪いわ!(゚Д゚)
残業してもうたやん。

メール1個送ったら終わりって所で長老からメールが!
新地に連れてってくれるって!(^^)
欲求が不満してたから仕事終わってから「ぢどり亭」でも行こうかと思ってた所やったのでグッドタイミング!

会社から徒歩で新地の入り口のスタバへ。
「スターバックスラテのトールをアイスで」を頼んで出てきた瞬間に長老が到着。コーヒー飲んでから出陣!
ラウンジ(?)にてマーテルの水割りちびちび~。
食べ物ネタで盛り上がってしまった。
ミナミ界隈のおねーちゃんが多くて、「あー、知ってる!」って店が多かったけど、知らんかった店もあったりして・・・。
三津寺においしい焼き肉屋があるらしいので今度行かねば!(^_^;)
長老は東京から大学の先輩・後輩がやって来て23:30集合ということで、ほどほどに終了。
淀屋橋から電車に乗って心斎橋で長老とお別れして帰宅。

晩飯食べ損なった・・・。
まいっか、明日は8の付く日やしガッツリ行こう!(^^)

コメントを残す