2004/09/26(日)曇り一時晴れと雨

5時起床。
お手伝いの受付嬢を光明池まで迎えに行ってから阪下へ。
今日はダートラ講習会。
喋ってたらコンビニ寄るの忘れて朝飯ヌキ!ありえへん・・・。

さんざんダートラ部会で役割分担とか考えといて実際は今朝コロっと変わって午前中はフリー走行オフィシャルに。
林道でコースオフィシャルしてたら無線で呼び出し!
「同乗走行の講師足らんから帰ってきてー。」って・・・。
競技車の間を縫って戻ったら同乗しっぱなし!
林道の進入で助手席側から壁に貼り付きかける人もいるし、歯を食いしばって踏ん張ってたらめっちゃ疲れた・・・。
谷っちの横に初めて乗っちゃった。「サイドへたくそ」って言ったらヘコんでた・・・。
ま、人のことは言えませんが・・・。
カルチャーショックを多々受けながらも無事に午前中の講習が終了。

昼:ケータリングのカツ丼ゴマポン酢味。あっさりしてて暑いときにピッタリ!

昼からはタイムトライアル。
僭越ながらご指名によりまして模範走行させていただきました。(^_^;)
「悪い模範になったりして!」って前日からO川君にイジメられながら・・・。
受付嬢を乗せて体験走行。抑えめで行ったのでゴール手前はエエ感じ。
その後じゃんけん大会を勝ち抜いた2人を乗せて走行。
段々突っ込みが激しくなるし腕が回らなくなるわでゴール手前はお恥ずかしい限りで、「こんなんなったらアカンから抑えて下さいね。」って苦しい説明したりして・・・。
もちろんほんまもんの講師様による模範走行もありました。
走ってはアドバイスと参加者は結構ハードで走りごたえあって良かったんじゃないでしょうか。
辰ちゃんもエエ走りになってきたし。
「しんどい」から来んかったキムチと差がついてもうたな。(^^)
シャフト折れたO川君は5分でさらっとシャフト交換して次の走る順番に余裕で並んでた!スゲー!
DC5はまだあんまりやり慣れてないのもあるんやろうけどすごくやりにくいのよね・・・。
無事に終了。
全員参加の大抽選会で2口買ったのに何も当たらんかった。(ToT)
余計に疲れた・・・。
哀れんだタイヤ屋さんがいくつか恵んでくれました。m(_ _)m

帰る頃には日が暮れてました。

夜:鶏の唐揚げ、肉団子の甘酢あん、エビダンゴ、魚肉ソーセージで焼酎の水割りぐびぐび~

「逃亡者」:やっと終了。えらい早い時間に解決したなーって思ってたら今日もどんでん返し!なかなか見応えがありました。

あきらかにF1見ながら寝てしまうやろな・・・。

コメントを残す