2004/09/17(金)晴れ

朝:ハムサンド、ミックスジュース。
サンドイッチからし効きすぎ!

山ちゃんから電話が。
明日3時まで仕事してからテルメ金沢にやってくるそうで。

ソフトのデモ見たりして。

昼:H先輩とひさびさに「四季」で「イワシフライ定食」600円いただきました。
前に会社に辞めたU野さんも一緒だったので茶店でレーコー飲んだりして。

HTMLの修正など。

定時でとっとと帰宅。
最近日が短くなって家に着いたら暗くなってた。(>_<)
ハロゲンライトで照らしながらタイヤ交換&荷造り。

夜:ビーフシチュー、ご飯、ギョニクソーセージ、ササカマ。

タケポンから電話が。明日仕事してから夕方出発だそうで。
テルメ金沢にやってくるみたい。
10周年キャンペーン中やから混んでたらどーしよー!?
そん時はルネス金沢かな・・・。

「セカチュー」:「特別編」って、ただの総集編じゃん!って思ったら最後らへんは違うかった。
「ハニカミ」見たらとっとと寝ねば!

明日は5:30起きで6:00出発で門前へ。
天気悪そう・・・。(>_<)

コメントを残す