2004/09/16(木)晴れ

朝:ホットケーキ、低脂肪乳。

昨日に引き続きデータ整理。

昼:「am/pm」の「冷やし讃岐うどん」と「紅鮭おにぎり」いただきました。
あっさり。

技術紹介のHTMLを更新。

ダートラ部会で茨木のJAFへ。
地区戦の日程が確定しました。またUPしときます。
ダートラ講習会の打ち合わせ。

夜:隣の隣の「回転寿司屋」へ。(^_^;)
寿司で生ビールぐびぐび~。
12皿でお腹一杯になってしまった・・・。
焼きカレイ、ビントロ、サーモン、炙りサーモン、スモークサーモン、エンガワ軍艦、エビアボガドマヨ、煮穴子、ハマチ、炙りマグロ、ヤリイカ、エンガワ軍艦。

週末は門前でダートラなのでどっかで回転寿司食べなければ!(^^)
土曜日は金沢の健康ランド「テルメ金沢(http://terume.co.jp/)」で一泊します。
10周年キャンペーンで9~11月は一泊しても1606円なのだ!
けど、あの辺食べ物屋さんがあんまり無いのよねー。

土曜日に早起きして下道で行くか、ゆっくり寝て高速で行くか悩み中。
下道の方が色んな食べ物屋さんがあって楽しいけど、まだ準備が全然できてない・・・。
タイヤも積めてないし。(^_^;)
月曜日休みやし帰りは下道かな。

明日ゆっくり考えよう!

コメントを残す