2004/09/02(木)雨のち晴れ

6時起床。

朝:カレー。

いよいよRALLY JAPANで北海道へ出発!
伊丹でスーパーシートを空席待ち。
ラウンジでビール飲んでやろうと思ってたのに時間がなくて飲めず。(^_^;)
無事スーパーシートにアップグレードできました。
飛行機マイルでタダで空港からもオフィシャルバスでタダやから交通費ゼロ!
スーパーシートやしタダのビール飲もうかと思ってたが、周り誰も飲んでない…。
そうか、めっちゃ平日やん!(^_^;)
弱気なので我慢。

千歳に着いたのが11時前。
K村さんが「13時に来るからそれまで待っといて。」っつーので、ラウンジへ。
カード会社のラウンジは1時間しかただじゃないので、ちょっとネットして空港をウロウロ。
おみやげのシュミレーションしたりして。

昼:空港のラーメン屋で味噌ラーメン、チャーハン、餃子で生ビールぐびぐび~。
「待ってもうたからおごるわー」ということでゴチになりました。
お腹パンパンや!

オフィシャルバス乗って帯広へ。バスガイド付き!
ま、どうということもなく・・・。
バス乗って速攻爆睡。
起きたら着きました。
夜にセレモニアルスタートやってて街は盛り上がってました!
HQでオフィシャル受付してスタート見に行きました。
目の前をラリーカーが通って盛り上がりまくり!
箱乗りして来るドライバーもいてすごかった!
警備してたK察も黙認!?

盛り上がってるドライバーもいれば、交差点を曲がってすぐのホテルの前で車を降りてホテルに直行するドライバーもいたりといろいろ。

その後乗り合わせて宿へ移動。
途中コンビニで酒とつまみを調達。

夜:宿に着いたらホカ弁が置いてありました。
ここからホカ弁伝説が始まるのであった…。
乗り合わせてきた人と偶然同部屋で、一緒に飲んだくれました。(^^)
しかし、23時に晩飯にほか弁食って、夜食におにぎりって!
そない食えんやろ!
ロッジに戻ってバタンキュー。

コメントを残す