2004/09/01(水)晴れのち曇りのち雨

早いもので今日から9月。
新学期始まったから電車混んでたのかな?
無線ブロードバンドルーターはやはりご臨終してた。
Yahoo!BB解約しようと思ったけど、月が変わってしもたやん!(>_<) 朝:玄米フレーク&低脂肪乳、梨。 いろいろ。 昼:「一夢庵」にて「鶏もも焼きスタミナソース」500円いただきました。
なんかわからんけどスタミナっぽいソースとマヨがかかってました。
まいうー。

食後に東急ハンズへ。
キャリーボストン買っちゃいました。(^^)

HTML修正。
問い合わせ対応など。

帰りにユニクロへ。
ひさびさに着る物買った・・・。(^_^;)
北海道は涼しいのか寒いのか?

夜:鯖の味噌煮、なすびの炊いたん、ご飯。

今日はミーティング。
ガストでドリンクバーでまったり。
チーム員が2人もRALLY JAPANに出ます。
オフィシャルよりサービスの方が良かったかな?(^^)

帰宅後荷造り。(^_^;)
明日は6時起きで北海道へ旅立ちます。
いちおうパソコン持っていくのでできれば更新します。
画像はブログの方に不定期にUPします。
しかし、まったくオフィシャルのタイスケわからんから予定がたたん。(>_<)
10:45に千歳に着くけど、オフィシャル用無料シャトルバスは15:30!
何しよ・・・。

コメントを残す