2004/08/26(木)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳。

少々二日酔い。
いろいろ。

昼:「まるしま」で「チキンカツ定食」480円いただきました。
チーズ入りチキンカツにタルタルソースがかかってます。
コスパ良し!

技術紹介のHTML作成。
来週のRALLY JAPANに向けて有休申請。(^_^;)
7・8月は夏期休暇制度があって有休取りやすいけど、休みまくった後にまた有休取るのは気が引ける・・・。
休むけど。(^^)

帰りに心斎橋で散髪。1000円!(^^)

夜:ハンバーグ、カレイの唐揚げ、鶏唐、小エビ天、シシトウ天、ポテサラ、トマトレタスサラダ、ご飯。
自家製シシトウ辛っ!!!(ToT)
禁酒。(^_^;)

「バツ彼」:ボチボチ最終回に向けて展開してきたかな?
また東京のビルで撮影があったらしい・・・。
いーじゃん、中山忍で!

「人間の証明」:先週見逃したけど特に問題なし。(^^)

明日は東京出張!
夜は宴会。(^_^;)
カプセルに泊まって土曜の朝の便で関空に帰ってイベントの準備!
着替え持って行かねば・・・。
天気悪そうやけど、さすがに長靴までは持って行かれへんなぁ。(^_^;)

「銭金」:ゴールデンに進出するらしい。深夜ならではのディープさが無くなるのではないだろうか。(>_<)
つーか、今日も最後まで見てしまった・・・。

寝よ。

コメントを残す