2004/08/25(水)曇りのち晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、グレープフルーツ。

いろいろ。

昨日帰り道にもらったチラシで「飲み食べ放題2000円!」の居酒屋があるんですよーって先輩等に声をかけたらみんな乗り気に。(^^)
ソワソワ・・・

昼:ひさびさにH先輩と「京屋」へ。
「造り定食」700円いただきました。
おかず盛りだくさんで満腹~

HTMLの修正などいろいろ。

夜:K先輩から焼肉のお誘いがあったのだが、飲み食べ放題は24~26の3日だけやし丁重にお断り。
いざ居酒屋へ!(^_^;)
最初につきだしと前菜が出てきてあとはテーブルオーダーバイキング!
めっちゃ頼んで食いまくり!
何か炭水化物系のメニューが多かったような・・・?

ごーちゃんから「今日も焼肉です」メールが!
月曜も焼肉やったんちゃうん!?火曜はハンバーグやし、確実にラーディーに近づきつつあるな!

2次会でアイリッシュパブに行ったけど、ほとんど寝てた・・・。
気が付いたら同じテーブルのメンバーは帰って誰もおらんかった。(T_T)
まだ飲んだくれてるチームに「こっちおいでー」って吸収合併されたりして。
けど、食べ飲み放題でおなかいっぱいやのにフィッシュ&チップスとか頼むの誰やねん!?
僕も食が細くなったのかなぁ?(^_^;)

フラフラ帰宅。
日記書いてたけど途中で寝てしもて、起きたら寝ぼけててパソコン消して終了。(>_<) 金曜日は東京出張で飲みまくりやろうから木曜日は休肝日にしよう・・・

コメントを残す