2004/08/19(木)曇りのち台風

6:00起床。

能登道を柳田で降りて下道。
回転寿司屋チェック!
コンビニで買い物。

朝:辛口焼きそばパン、てりたまサンド。

めっちゃエー天気!日差しがまぶしいぜ。
荷物下ろした段階でTシャツボトボト・・・。
コースは去年の全日本と同じコース。といっても僕は去年走ってないけども・・・
最初はすでにボロボロの02Dで走行。
すべるすべる!腕慣らしはバッチリ!?
ミッキーさんの横に乗せてもらったりして。
FK様のご厚意で1コロの01Dをいただきました。m(_ _)m
1コロとはいうものの、僕の目には新品同様でした。(^^)

昼:サークルKの「焼肉定食B」いただきました。
Bって何???
すき焼き風な感じの肉とタマネギがご飯に乗っかってて冷えててもおいしかったです。あとコロッケと目玉焼きとハムカツ、ペッパー風味ポテサラが付いてました。

午後は01Dで走行。
めっちゃグリップする!!!
リヤ用とかいうのを付けたからかリヤが粘るのはいいけど、ゴールの直角とかケツ出ねー。
さる2号さんの横に乗っけてもらったりして。
ミッキーさんに横乗ってもらって門前の走り方をレクチャーしてもらうが、そんなに簡単に切り替えられるわけもなく、タイムは頭打ち。みごとなくらいに・・・。
「ンー」って考えて、教えてもらったことに自分の考えをミックスして走ったら今日一番のタイムが出たのでヨシとしよう。
減ったタイヤが良かったのか走り方が良かったのかは謎・・・。(^_^;)
燃料の警告灯も点いたしドライバーもバテバテなので終了。
しっかし、めっちゃタイヤ減った~
皆さん撤収が早くて、ちんたら片づけてたら最後の1人になってしまった!
猫軍団がいれば・・・。

夜:朝目を付けていた回転寿司屋「まぐろや」へ。
入った時はまだ時間が早かったので客はまばら。
ブリまいうー。バチマグロの中トロがコスパ高くて3皿いってしもた!
サーモンはちょっとあっさりっぽかった・・・。
全体的にまーまーかな。

帰りも能登道の白尾から金沢森本への連絡道を利用。
金沢森本から北陸道に乗ったら金沢東や西の下道がババ混みしてるのをあざ笑いながら通過。(^^)
トイレ休憩と燃料補給しようと尼御前SAに入ってネットをチェックしてたら台風の風でトラックが揺れる揺れる!
そうこうしてるうちに暴風雨に!
スタンドでトイレ行こうと思ったけど、スタンドの屋根も無意味な状況でした。(>_<)
とても外に出られる状況にないのでトイレは我慢して燃料だけ補給して出発。
向かい風がキツくてアクセル全開で走っても100キロ出るかどうか!
だんだん雨風がキツくなって道のラインと前の車のテールランプしか見えない!
燃料が無くなってきたので大津のSAに入ったらGSが閉まってる!(゚Д゚)
ドキドキしながら吹田で高速を降りて中環のGSで給油。
このころには雨はやんでたのでインテにも給油。
さすがに疲れ切ってたので近畿道に乗ってしまいました。
田中自でインテ降ろして帰宅。
荷物下ろして即寝。
あー疲れた~

コメントを残す