2004/08/18(水)曇り

朝:玄米フレーク&低脂肪乳。

いろいろ。

昼:久しぶりに「京屋」へ行ったら閉まってました。盆休み!?
京屋の手前の「四季」へ。
「イワシフライ定食」600円いただきました。
おなかいっぱい~

今晩出発で門前へ練習に行くので定時でとっとと帰宅。
ホームセンターで買い物してたら同期のやつから電話が!
「現場の事務所のネットワークの共有がうまいこといかへんねん。」って。
頭の中でイメージしながら遠隔操作。ややこしいことぬかしよるので後は家帰ってから対応することに。
ついつい24V車用のACインバーター買っちゃった。(^^)

夜:鰻丼。さらさらっといただきました。

荷造りして田中自でインテを積車に積んで出発!
山ちゃんから「やっぱいかれへん」ってメールが。さびしー。
Uのっちは雨っぽいからパスだし・・・。

24VのACインバーター大活躍。
携帯充電してSAでネット接続。

名神はちょっと混んでたけど、順調に北陸道で金沢へ。
今年の3月から金沢森本ICから能登有料道路白尾ICまでの連絡道路が開通したので行ってみました。
信号の無いバイパスでグーでした。(^^)
高松SAで仮眠。

コメントを残す