2004/07/28(水)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、梨。

webページ作成。
ちゃんと仕事してまんねん。

昼:ひさびさに「ぢどり亭」へ。
ランチの開店時にいったらボロボロやったけど、しばらく経ったので様子見。
「炭火焼肉定食」700円いただきました。
炭火で炙り焼いたバラ肉、ミニトンカツ、サラダ、冷やしそうめん汁、ご飯。
サラダ、冷やしそうめん汁、ご飯はおかわり自由!
サラダをおかわりしたら、最初はキャベツサラダやったのが2回目は大根サラダでした。
かなり腕を上げたな。
ご飯がちょっとベチョっとしてたけど、焼肉もまいうーでご飯が進む進む。
ご飯もおかわりしてしもた・・・。

いろいろ。
北海道の下調べしたりして。(^_^;)

心斎橋で散髪してから帰宅。

長老家へ。
ランサーの引き取り&パソコン指導(?)。

「プリン食べる?」「アイス食べる?」って何でそんなにおやつが一杯あるんやろう?
おいしかったけど。(^_^;)

フェリー用にビールや焼酎やウイスキーやワインをもらって帰宅。
フェリーの時間が悪いからそんなに飲めなさそう・・・。

こないだ痩せる思いで痩せたけど、もう元に戻ってしまった。(ToT)

阪神まだやってる!
負けた・・・。

コメントを残す