2004/07/27(火)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、ブドウ、グレープフルーツ。

webページのバージョンアップなど。

昼:めっちゃひさしぶりに「のの字」へ。
「あら久しぶり~」って言われてしまった・・・。
「チキンカツカレー」700円いただきました。
最近小鉢が廃止になったらしいけど、サービスで付けてくれました。(^^)

今日は朝から携帯にガンガンメールが。
長老やらミッキーさんやらO川君やら・・・。
電池切れかけ!
100均で買ったUSB充電ケーブルで充電。

HP作成用ネタ作成。
わけわからんオヤジどもが集まって委員会だなんだって勝手に決めといて、いざとなったら「頼むわ」ってアホか!(゚Д゚)
「外注したらええねん」ってえらそうに言うくせに、何でも自前でやらそうとすんなよ!(゚Д゚)

定時でとっとと退社。

茨木にてダートラ部会。

夜:焼鳥屋でいろいろ。

23:48茨木発の快速に乗って、梅田から御堂筋線の最終に乗って、難波から南海の最終で帰宅。
乗り換えメッチャ早足で歩いたから汗ダクダク!

結局長老はメールの甲斐無くビデオのファイル見られへんかったので明日は中百舌鳥までランサー引き取りがてらパソコン指導。
木曜日の夜のフェリーで北海道へ旅立ちます。
アナ西元さんに協力してもらうために(何を?)北海道で”ガッツ”り食べてこよう・・・。ガッツ違い?

結局RALLY JAPANはスペクテーターマーシャルに変更になりました。
スーパーSS担当かな?

関空ダートラはコースクリアで決まり。

やっぱ忙しい・・・。
フェリーは20時間寝て終わりかな?

コメントを残す