2004/07/20(火)晴れ

朝:ハムレタスサンド、カフェオレ。

いろいろ。
まだ膝痛いしまだまだ頭がクラクラする・・・。
トシやね。(^_^;)

昼:「まるしま」にて「焼肉定食」650円いただきました。
「まるしま」は焼き肉屋なのですが、昼のランチで「焼き肉定食」はいままで食べたこと無かったのです。(^_^;)
焼肉と言ってもバラ肉ですが、なかなかエエ味でした。(^^)

ご飯食べた後、堺筋のオフィス文具屋へ行ってプリンタのインクを購入。

トボトボ会社へ帰ってたら後ろからチリンチリン鳴らしながらチャリがやってきました。
「うるさいなー、どーせオバハンやろ!」とジロっと見たら目が合いました。
つーか、目が合いっぱなし。
2人で「あー!」って叫んでしまいました。
会社の同期の女の子でした。
大分前に会社辞めて結婚したのでチョー久しぶりに会ったのですが、ママチャリの前に子供乗せてて「2人目やねーん。」とのこと。
子供に「こんにちは~」って手を振ったらシカトされた。(>_<)
同期の女の子の中で一番可愛かったけど、今でも全然いけてました。
ローライズのジーンズで腰出してブイブイ言わせながら帰って行きました。(^_^;)
帰りがけに子供も手を振ってくれたのでヨシとしよう。(^^)

いろいろ雑用。

夜:定時で会社を出て、焼肉K先輩と船場郵便局の向かいに出来た焼き肉屋「ばんりきや」へ。
イマイチ。(>_<) フラフラと難波まで歩いて帰りました。
フラフラと駅からチャリで帰宅。
今日もはよ寝よ。

コメントを残す