2004/07/19(月)晴れ

月~金で目覚ましを設定したまんまやったので7:00に目覚ましで起こされた。(>_<) 朝:カフェオレ。 膝が痛い。(>_<)
昨日走りすぎた。(^_^;)

ワゴンRから荷物下ろし。
どれもこれも砂埃まみれ!
タワー型パソコンはフタはずしてエアーで掃除。
キーボードも濡れ雑巾でふきふき。
持っていく前よりキレイになった。(^^)

昼:うな丼。土用の丑の日も近いということで。

ワゴンRから下ろした荷物を片づけ。
久々に部屋に掃除機かけたりして。

パソコン復活!
昨日調子悪かったルーターもちゃんと動いてる。
なんでやねん!

インテのウォッシャーノズル交換。
こないだ抜けてたのを発見して挿そうとしたら挿す所が折れてもうたので。
ジャパンで売ってた霧状に拡散するやつにしてみました。
なかなかグー。

「逃亡者」:なかなかドラマチック。

ゴロゴロ。

夜:刺身、大根おろし、焼きナス、ご飯。
家にアルコールが存在しないので酒飲めない・・・。
明日は飲みに行っちゃおうかなぁー。
いや、行く。絶対飲みに行ってやるー!

「東京湾景」:男きたない・・・。浅野忠信風?
仲間由紀恵グー。サトエリびみょー。

やっぱ眠い・・・。

コメントを残す