2004/07/14(水)晴れ

暑い。

朝:玄米フレーク&低脂肪乳。

昨日の夜に印刷した受理書をポストに投函してから出社。

打ち合わせ等。
いろいろ。

昼:今日も「まるしま」で「日替わりランチ」650円いただきました。
今日はチーズはさみトンカツ、牛しゃぶおろしポン酢がけ、ご飯、みそ汁。
他にもいろいろメニューがあるけど、ついつい日替わり頼んでしまうな~。

いろいろ。
「仕事何してんの?」とよく聞かれるが説明しにくいなぁ・・・。

追加分の受理書を手書きで書いたけど、残業終わって会社を出たにが22:30過ぎでポストの今日の集荷はとっくに終わってる。(>_<)
家で印刷して明日の朝出しても変わらんかった・・・。(ToT)

夜:抜き!痩せてまうわ。(^_^;)

いろいろやらなアカンけど、疲れが溜まってしんどいのでもう寝よ。(>_<)

コメントを残す