2004/07/13(火)晴れ

朝:バームクーヘン、ブドウ&パイナップル&ヨーグルト、低脂肪乳。

打ち合わせ、プログラム修整立ち会い。
午前中ぶっとび。(>_<) 昼:「まるしま」にて「日替わりランチ」650円いただきました。
今日はチキン竜田揚げタルタルソースがけ、焼肉、みそ汁、ご飯。
ご飯のおかわりを我慢。(^_^;)

ゲロ暑!34度やって。(>_<)
会社エアコン効いてへんがな。

いろいろ段取り。

郵便局まで受理書用はがきを買いに行ったら、暑中見舞用ってのが売ってました。
”かもメール”って名前がが無くなったみたい。
くじ付きなのでお楽しみに!

1ヶ月前になったのでタカタへ練習会の確認の電話を入れたりして。

仕事になりまへん・・・。(^_^;)

とっとと帰宅。

夜:鯛の切り身の塩焼き、千切り大根と薄揚げの炊いたん、かごちゃの炊いたん、納豆、ご飯。
うーんヘルシーだ。

そういや、今日のベルト穴1個サイズダウン!
引き続き摂生しよう。
てゆーか、先立つものが無いから遊びに行けない。(ToT)

エントラントリスト修整。
受理書作成。
印刷して大阪中央郵便局まで持っていこうと思ってたけど、まだまだ印刷終わりそうにないのであった・・・。

明日は盆のタカタ合宿の案内はがき印刷せねば・・・。

コメントを残す