2004/05/16(日)雨

4:30起床。
窓から外を見たら雨。(ToT)

朝:エビとブロッコリーのサラダサンドイッチ、ソーセージカレーパン。

早く会場に来すぎてめっちゃヒマ・・・。
長老はウエットタイヤ付けて来てたのでサービスの仕事はほとんど無し。(^_^;)
この間にDソルにお願いしてた秘密兵器をゲット!(てゆーか、お買いあげ)

雨でゼッケン貼るのが大変やった。
自分の車では雨でも大変に思ったことないのに、長老の車は大変やった。なんで?
長老1本目8位。
土手上りまくってました。(>_<) 1本目終わって洗車してたらゼッケンが剥がれ・・・。(>_<)
やっぱ長老の車変。タケポンにもらった布テも剥がれよる。
ゼッケン貼り直し。

昼:「和風幕の内弁当」。フツー。
弁当食べてたら丹波屋さんに「何個目や?」って突っ込まれ。

雨は全然やまない。(>_<)
タイヤはフロントの左右だけ入れ替え。
長老タイムダウンで12位転落。ノーポイじゃん。(>_<)
「帰るでー!」と逃げ足は速いのであった・・・。

夜:上信越道の横川SAで「横川角煮豚カツ定食」いただきました。
角煮がカツになってて、半分くらい油でラーディーにはたまりません!
トロトロジューシーな角煮にクリスピーな衣でまいうーでした。
ちょっとお時間がかかりますのでご注文の際にはご注意下さい。(^_^;)

ドラチェンして養老まで運転。
養老から出てすぐに撃沈。
気が付いたら豊中料金所でした。(^_^;)

阪高乗ったら我が家まではスグ。
荷物持って帰宅。

お疲れ様でした~

食べ物画像は後ほどUP予定・・・

コメントを残す