2004/05/15(土)晴れ

4:30起床。
5時前に長老が迎えに来てくれて丸和へ出発!

朝:9:13にSA(どこか忘れた・・・)のレストランで、「とろろご飯定食」いただきました。
とろろご飯、揚げ出し豆腐あんかけ、塩昆布、野沢菜、たくわん、みそ汁、ご飯。
めっちゃ健康的!?

昼:12:35に佐野SAで「日替わりランチ(限定30食)」いただきました。
”限定”にとっても弱いのでついつい注文してしまいました。
佐野ラーメンとミニハンバーグカレーだったのですが、カレーがショボかった・・・。(>_<)
お子様味ってゆーのかな?のルーとハンバーグがホンマにミニやしジューシーと違って汁っぽかった。
そして限定30食のハズの日替わりランチはどんどん出てくるのであった・・・。

佐野からは長老の運転。ご飯食べて気持ちよくなってしまい、気が付いたら西那須野塩原の料金所にいました。(^_^;)
14時には丸和に到着。
「こんなはよから来てるのはアホな関西人とうるさい四国人くらいやな」と長老。
さらに「10時に朝飯食って12時に昼飯食いよるねん!なんぼ食うねん!」ってイジメられ・・・。
9:13に朝飯食って12:35に昼飯食うのは異常なのかしらん???
我が家の休日はこんな感じなんですけど。(^_^;)
ちなみにこの時刻は食べた物を携帯で写真撮ってたので正確な時間がわかるのです。

荷物降ろしてとっとと宿へ向かってたら電話が!
「積車のスモール付けっぱなしやでー。」とのことで4号線の手前で丸和へUターン。(T_T)
スモール消して宿へチェックインしてフロ入って晩ご飯へ。

夜:19:04に長老おすすめのトンカツ屋西那須の「おかしげ」にてトンカツ。
僕とU野っちはノーマルに「ロースかつ」、長老は「おろしヒレかつ」、タケポン「しそ巻き」、5ちゃん「おろしロースかつ」いただきました。
肉厚でジューシーでまいうー!
おろしはすごかった!とんかつ全面にとんかつ位の厚みでどっさり乗っかってました。
思い出してキーボード打ってるだけでヨダレが・・・。
今度はおろし!
トンカツは素晴らしかったけど、ご飯はベチョっとしててイマイチ。(>_<)
U野っちはおかわりしてたけど・・・。ご飯星人らしい。
生中700円は高すぎ!ビール星人にはツライ。

帰りにコンビニ寄って長老おすすめのマンゴーアイスとポテチうすしお小袋、チューハイオレンジ500ml買って帰りました。
デザート食べて21:30にバタンキュー。

コメントを残す