2004/05/13(木)雨

朝:トースト、カフェオレ。

朝から雨。
出勤時はパラパラ程度。

フルバックアップはうまくいった!
差分はどうかな~

昼:雨やし心斎橋のアーケードの「伽麗伊屋」にて「ビーフカレー大」550円いただきました。
サラサラっぽいルーでなかなか。
テーブル備え付けのらっきょも美味しかったです。

部署の打ち合わせ。
ノートパソコンのメンテ。

3時:現場からの差し入れでカレーパン。
どっか有名な行列ができて昼には売り切れる店のやつらしい。
カレーいっぱい入っててスパイシーでまいう~

外がうるさい位に大雨が降ってました。

定時でトンズラ。

夜:K先輩と焼肉「味希」へ。
いつものコースで食べまくり!
2巡目の塩タン注文したら売り切れやって!(>_<)
締めは「神座」の「おいしいラーメン(トロチャーシュー)」530円いただきました。
前は500円やったから消費税に便乗値上げしよった!(゚Д゚)

帰る頃には雨もパラパラ程度でした。(^^)

蒸し暑いから今日もエアコンON!

ネットで電報申し込み。
土曜日は高校の同級生の披露宴なのだが、これまた欠席なのであった・・・。(^_^;)
くまのプーさんにしときました。(^^)

寝よ。

コメントを残す