2004/05/12(水)晴れ

朝:トースト、カフェオレ。

会議の準備。
サーバーのバックアップの設定。
いっこもうまいこといかへん。(>_<) 昼:初めて「せつ」に行きました。
3種類あった日替わり定食の中から「ピーマン肉詰め」570円いただきました。
ピーマン肉詰め3個、ミニ冷や奴、みそ汁、ご飯。
なかなか良かったのでまた行こう。(^^)

いろいろ。
デジカメのメモリーカードの調子が悪いのを修復。
会議の片づけ。

今日はダートラ部会行ってワンダーランドのミーティングに行くので定時で帰ろうと思ってたのに会議が長引いてしまった。(>_<) K先輩に焼肉ナンパされたけど明日に変更してもらって帰宅。(^_^;)
ワゴンRで阪高に乗って茨木へ。
大遅刻でダートラ部会に出席。
その後近畿道に乗って松原へ。

夜:ミーティング会場である「ガスト」にて「ハンバーググランデ」、スープセット、ドリンクバーをいただきました。
ついついグランデいってしまうのであった・・・。

ダートラ主催に向けていよいよ動き出してきました。
けど、まだまだ大変なんやろな~。
ダベりまくって日付が変わってしまった・・・。

暑いからエアコンスイッチオン!

コメントを残す