2004/05/03(月)雨時々曇り

6:00起床でタカタへ。

朝:いつものセブンイレブンで買った、ビッグアメリカンドッグ、焼きそば。

午前中は二手に分かれて練習。
光電管のテストして走って忙しー!

午後コースで光電管を配置。
計測ソフトがまだ使い慣れてないのでチョンボ。
スタートは良かったがゴールのタイミングを間違ってました。
しばらくしたらゴールの光電管が反応しなくなったので見に行ったら軸がズレてました・・・。
三脚のネジ閉め忘れでした・・・。(^_^;)
その後はまあまあかな?
ソフトの使い方要修行!

インテのショックの番手を調整してみたりして。
まだまだヨロシクない。(>_<)
が、だんだん慣れてはきたかな・・・。

降水確率90%やった割に大雨も無く、散水せなアカンくらいの天気でした。
やっぱ日頃の行いですな!?

走行終了後に昼ご飯!忙しかった!

昼:4時前にミックスサンドと和風幕の内弁当とフルーツミックスヨーグルト。

帰りも下道!
往復下道で昨日のホテル代と焼肉代です・・・。

184もチョコチョコ混んでてどーなることかと思いましたが、ホドホドかな?
加古川バイパスでふん詰まって少々ドキドキ。
第二神明に入って快調に走ってたら阪高渋滞25kmだって!
須磨の料金所も混んでそうやし、名谷で降りました。
ちょいちょいっと走ったらあっとゆー間に月見山に到着。
なかなかいーじゃん。(^^)
調子に乗って三宮に突入したらちょっと混んでた・・・。
山手幹線走って、混んできたら2号線、また混んできたら43号線へとだんだん南下。
43もババ混みやったのでさらに南の甲子園尼崎線へ。
スイスイっと尼崎へいって43に戻ったら空いてました。(^^)
後はスイスイと帰宅。
8時間を切ったから良しとしよう!

昼ご飯が遅かったから晩ご飯はヌキ!
お茶とポカリとリポD飲みながら帰ってきました。
明日片付けしようと思うけど、雨っぽい・・・。

雨やったら明日はゴロゴロしよう。
お疲れ様でした~

コメントを残す