2004/05/02(日)晴れ

朝:ドーナツ、カフェオレ。

8:15出発。
8:45武庫川で阪高30km混みだって!乗らないけど。
10:15須磨から第二神明
11:25太子竜野バイパス
12:30岡山通過
13:30倉敷のマクド

昼:ベーコンチーズダブルバーガーセット390円。
ま、こんなもんかな。

14:10みよし之助夫妻とすれ違ったらしい・・・。
14:35福山通過
15:00尾道通過。北へ。
16:15三次の洗車場到着。

ほぼ予定取り8時間で到着。

洗車場で洗車しようと思ってたけど、ノズルの先から水がチョロ~って出てたのでその水と雑巾で掃除。
タダで!

アルファ1に到着してから跳ね石対策のプラベニヤを貼り付け。
風呂入ってサッパリ。

夜:「ジュウジュウ」にて焼肉。食べまくり飲みまくり!
九州の反省から飲みはホドホドに・・・?
肉頼みすぎて残りまくり!お持ち帰りにさせてもらって明日の昼に!
ヤギちゃんがコンビニの場所聞いてたからデザートのアイスでも買いに行くのかと思ったけど、どうやら明日の朝の話のようで・・・。
さすがにホテルの310円のハーゲンダッツは高くてムリ!

明日の朝ガッツリいきましょー!

やっぱ雨なんかなぁ・・・。(ToT)

コメントを残す