2004/04/26(月)晴れ後雨

朝:トースト、カフェオレ。

サーバーのネットワーク&バックアップの設定。
全然うまくいかない・・・。(>_<) 昼:「ぢどり亭」で昼ご飯始めたと看板が。
行ってみたらボロボロ。
全員ド素人。注文の伝票も整理できてないから何処に何出したかどうかもわからん始末。
20分くらい待たされ。(゚Д゚)
「チキン南蛮定食」700円いただきました。
チキン南蛮は僕の大好物メニューなのでグーだったのだが、サラダはドレッシングかけといてよねー。(>_<) グループ会社の社長のパソコンの設定。
なあああーんで僕がわざわざ出張サービスせなアカンのだ!(同じビルやけども)

夜:サワラの塩焼き、タケノコとヒロウスの炊いたん、タケノコの木の芽和え、肉タケ(肉じゃがのタケノコ版)、カボチャの炊いたん、大豆の炊いたん、明太子、ご飯。

デカいタケノコ買ったらしくてタケノコ三昧だ・・・。

「オレンジデイズ」:第1話録ってなかったみたい・・・。第2話まあまあかな。

「愛し君へ」:見ようと思ったら5秒でテープ切れ。
録れてなーいじゃーん!大事な第1話がぁ。(T_T)

「ワンダフルライフ」:だんだんエエ感じになってきた。やっぱハセキョーええわー。

コメントを残す