2004/04/25(日)晴れ

5:00起きでコスモスパークへ。

朝:ファミマーで買ったソーセージドック、焼きそばパン。フルーツミックスジュースと。

阪高、173、477で1:30で到着。

初めてコスモスパークを走ったけど、車がボヨンボヨンでピッチングが激しくて、ストレートと思いこんでた所がビミョーに曲がってた所でスピン!
真っ直ぐ行ってたらガレ場に突っ込んで悲惨さ目に遭う所を何とか避けられました。(^_^;)

昼:「満腹のり弁」。満腹にならへん・・・。
ファミマー弁当の種類少なすぎるねん!

2本目はショックの番手を調整して走ったけど、まだボヨンボヨンで踏めたもんで無かった。(>_<)
まだまだ要セッティング。

帰りも同じルートで帰ったけど、阪高に乗って空港から豊中がババ混み!(>_<)
それでも2時間で帰り着きました。

帰ってから泥よけ作ろうと思ってたけど、しんどかったのでフロ入ってビールちびっと。

夜:にぎり寿司、タケノコとワカメの炊いたん、タケノコの木の芽和え。

しっかし、なかなかうまいこと行きまへんな~
ま、今度タカタで修行しよう!

その前に光電管を完成させなければ・・・。

コメントを残す