2004/04/22(木)晴れ

朝:トースト、カフェオレ、イチゴ&ヨーグルト。

2003serverのDNS設定。
DELLの人に調べてもらった設定でバッチグー。
てゆーか、フツーになりました。(^^)

昼:船場センタービル地下の「南海飯店」で「鶏の唐揚げセット」630円いただきました。
唐揚げ、かやくご飯、スープ。
唐揚げジューシーでした。

やっと隣のおねーちゃんとうち解けてきたかな?
新しい部署は3時のおやつがある様で・・・。
クッキーもらっちゃいました。(^^)
が、冷蔵庫がなくて温かいドリンクしかないのよねー。
ラーディーにはキツいっす。(>_<) 部屋が暑いし、隣の上司のパソコンから来る温風に耐えられなくなって旧部署に置いてきた冷風扇を取ってきました。
しかし、電源ファンからの温風はなにかダクト付けないと目の前直撃や・・・。(>_<) 今日は元の部署の解散会の予定やったけど、おじさん連中が「連日飲んでばっかりでしんどい」とのことで延期になりました。
朝リポD飲んで気合い入れて来たのにー!

K先輩に焼肉誘われたけど、来週にしてもらって帰宅。(^_^;)

帰りに日本橋に寄って光電管用パーツ購入。
0.75SQ4芯のケーブル100mは重かったー!
帰って玄関の体重計で測ったら10kgありました。(^_^;)

夜:メバルの煮付け、おでん風煮物、トロロ、明太子、ご飯。
明太子は九州みやげっす!
そこらのスーパーで売ってるのより美味しい気がする・・・。
今日は禁酒!

光電管制作。てゆーか配線ですな。
一番苦労したのがパソコンと接続するのに使うプリンタケーブルの配線。パソコン側は25ピンのくせにメチャメチャ一杯線がありました。(>_<)
1本ずつテスターでどのピンに繋がってるがチェックして札を付けました。
電源は買ってきたACアダプターと光電センサーをつなぐプラグをちょちょいっと繋いで完成。
計測ソフトを動かしてみたらバッチリ動きました。(^^)
とりあえず1台繋いでのテストは成功。ゴール用の方はまぁ問題ないでしょう。
後は三脚に取り付けるステー(箱の予定!)を作らねば。
今週末は地区戦やし、GW前半かな?

アナ西元さんの日記読んでコロげそうになりました!
僕の部屋もエアコンONしてた。(^_^;)
が、今年初めてってことはないのであった・・・。

山ちゃんから九州の写真もらったけど、参戦記は明日かな?
二日酔いであんまりよく覚えてないんだなー。(^_^;)

コメントを残す