2004/04/21(水)晴れ

朝:鰻丼、筑前煮、キュウリの浅漬け。

今日は東京出張。
昼に東京着。暑い・・・。

昼:八重洲仲通りの焼き鳥屋(名前忘れた・・・)にて「どて焼きごはん」780円いただきました。
熱々どて焼き、ゴハン、サラダ。
どて焼きには玉子の黄身が落としてあって、終盤半熟に!
ごはんにぶっかけて食べてまいうー。
「ごはんおかわり自由」ってゆーのもポイント高いね。
モチロンおかわりいっときました。(^^)

会議。

夜:レストラン「ケンセツ」にて懇親会。
立食メニューでビール、日本酒、ワイン、水割り・・・。
2次会はいつもの中華屋「来天華」にてつまみ系中華でビール、紹興酒・・・。

今日も暑かったのに、ビールがあんまりおいしくなかった・・・。
まだしんどい・・・。(>_<) ギリギリ最終の飛行機で帰ってきました。
機嫌良く寝てるのに3回程起こされ・・・。
チーフパーサーちょっとガサツやったんちゃうの?(>_<) 明日は元部署の解散会でまた宴会。
もうしばらく酒はいらんっちゅーてるのにー!

コメントを残す