2004/03/28(日)晴れ

4:00起き。(>_<) 慣熟終わってから朝ご飯。 朝:サンドイッチ、フルーツミックスジュース。
焼きチーズケーキ(パン)を持って開会式に行ったらみんなに「なんぼ食うねん?何食目や!」って突っ込まれてしまった・・・。
1食目ですって!サンドイッチの後やけども。(^_^;)

1本目はどーも変な調子で上の段のパイロン周りもボロボロで、猫社長にまで「重傷やのう」と言われる始末。(>_<)
カナコちゃんにも「変な音してる」とか言われるし・・・。

1本目が終わる前に昼ご飯。

昼:「チキングリル弁当」いただきました。照り焼き風チキンにピリ辛マヨネーズをかけてなかなかエエ感じ。
あと、コロッケが付いてました。(^^)
デザートはプッチンプリンの大きいやつ。
昨日微妙に足らへんかったもんで。(^_^;)

2本目は下のセクションも頑張って全開で走ったのに、パンチ和田さんに「アクセルちゃんと踏んどるか?」とか総帥に「明らかに遅い!」、なんちゃんにも「元気が無い」とかボロカス。(ToT)
全開やったんですけど・・・。
とりあえずDC5最下位を脱出してスターレットにも勝ったしヨシとしよう。(^_^;)
徐々にマシになってると思うんだけどなぁ・・・。
けど、まだまだ。
走るたびに車の特性を掴みつつ人間の限界が上がってる・・・と思う。

帰宅後荷物下ろしてタイヤ8本洗っちゃいました。
地元のイベントは楽チンだなぁ。

夜:焼肉でビールぐびぐび~。
オカンなかなか僕の心がわかっとるな!

「砂の器」最終回を見ながらもう目が持ちそうにない・・・。

コメントを残す