2004/03/27(土)晴れ

今日は公開練習で6:00起き。

朝:サンドイッチ、カフェオレ。

上りばっかりやから慣熟歩行しんどいわー。(^_^;)

ウエットタイヤは4本しか持ってないから今日はドライタイヤで練習。
昨日替えたテインのショックの様子見もせねば。
坂が結構うねっててやな感じ。(>_<)
上の段は結構空転しまくり。

昼:ファミマーの「満腹のり弁当」いただきました。
大して満腹にならへんかったけど・・・。(^_^;)

1本目より空転が少なかったけどパイロン行き過ぎてしもた・・・。(>_<) 車検最悪。(゚Д゚)
動線悪いし、ゼッケン順やっちゅーのにどんどん無視して並びよるし。(>_<)
車検終わるまで片づけられへんし・・・。
最近日記に文句が多いと指摘があったのでなるべく書かんようにしようと思いつつ・・・。(^_^;)

今回の車検は細かくて、純正のタワーバー外したらアカンとか、最低地上高とか色々細かくてあっちこっちでてんやわんやになってました。
幸い僕のインテはのとんどノーマルなのでノープロブレム!
プラグまでノーマルやったけど、見てみたら真っ白に焼けてたので1番大きいプラグに交換。
替えようと思って買ってはあったのだ。(^_^;)
帰り道ちょっと踏んでみたけど、速くなったんちゃう!?

帰宅後トー調整、タイヤ積み込み、ビニテ買いだし。
明日はエアクリも勝負エアクリに交換するのだ!

夜:トンカツ、エビフライ、コーンクリームコロッケ、ポテサラ、レタス、トマト、魚肉ソーセージでビールぐびぐび~。

明日は4時起きやし早よ寝な。
けど、「島田紳助が芸能界の厳しさ教えますSP!!」をついつい見てしまうのであった・・・。
ミキティーかーわいー!(*^_^*)
寝よ。

コメントを残す